戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

撤収!

今日はボランティアさんを募って、
丸一日、企画展(鳥展)の撤収作業を行いました。

朝までこのような状態だった室内が、

皆さんの頑張りのおかげで

夕方にはすっきり片付きました。

しかも次の夏の企画展「草木染め展」の準備も始まりました!


2枚の写真を見比べると、展示ケースも変わったことに気づかれるかと…
撤収と合わせてケースの入れ替えも行ったのです。


お手伝いの皆さん本当にありがとうございました。
作業中は写真が撮れなかったのでご紹介できませんが、
改めてお礼申し上げます。
これに懲りずにまた遊びに、
そしてまた気が向いたらボランティアに来て下さいね^^