戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

ご降臨

勤労感謝の日

予告通り、降臨されました柴犬館長!

f:id:Naturalhistory:20201123102118j:plain

秘書以外は職員でもめったにお会いできない雲の上のかた^^

 

今日、遭遇できたあなた!!

超ラッキーでしたよ><!!

 

 どれどれ、みんなしっかり仕事をしているかな?

 お客さまへのおもてなしの心を忘れてはいけないよ

 

f:id:Naturalhistory:20201123102133j:plain

はは~~~ 
館長にまっすぐ見つめられては返す言葉もありません。

肝に銘じます!

 

f:id:Naturalhistory:20201123101825j:plain

無事に館の視察を終えられて足早に帰られる館長

お疲れさまでした!

これから寒くなりますが、戸隠内の日課の視察も続くのでしょう

お体に気を付けて!

またぜひ博物館へお寄りください^^

職員一同、お待ちしております!