戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

かなり順調

雨です

明日以降は少し安定するようですね

まぁ

休館中だから

あまり関係ないのですが・・・

 

でも おかげで

ものすごく集中できてます

f:id:Naturalhistory:20210908162655j:plain

f:id:Naturalhistory:20210908162720j:plain

f:id:Naturalhistory:20210908162736j:plain

調整しないといけないところはありますが

ぱっと見 なんかすでにできている感じでしょ?

 

予定通りなら18日からのスタートなので

まだ10日を残してこの状態

こんなことありませんでした

 

もう 不幸中の幸いとしか言えないです><

 

順調すぎて余計なことまで^^;

 

いつも担当する企画展では

賑やかしにつくってはいるのですが

 

非売品のしおりも

いつもよりデザイン豊富に

作る余裕も^^;

f:id:Naturalhistory:20210908162757j:plain

大体いつもは4パタンなのですが^^;

 

欲しい人いるかな?