昨日の今日で オオヤマザクラも咲きました
画像ではよくわからないと思いますが
鶴〇桜も咲きはじめています
ぜひ その目でご確認ください

そして
館のソメイヨシノは一気に満開へ驀進中
明日には満開かな~

館に春が一気に押し寄せています
明日はあまり天気予報はよくありませんが
午前中くらいはもちそう
今日は来館者も多く
館内もにぎわいました
そして
水槽の方でも賑わいが増しました
というのは
黒ウーパールーパーの産んだ卵の孵化ラッシュです
キューブ水槽2つに掬っていますが

概ね黒っぽい子が多い
黒x黒なので そうなりやすいカモとは思っていたが

上に50 下に100
150くらいはいそう・・・
4日ほどおそいアルビノのタマゴはこれからです

ついに ブラインシュリンプを沸かす日々が・・・
いろいろ準備をはじめないと><
里親を考えている方々は
ご準備はよろしいですか?
こちらはいつでも里子にだしますよ^^;
ちなみに
24年度生まれの子は
先日 いくつか もらわれていったので
あげられる数は少なくなりました
まぁ 25年度生まれがたくさんいるから
全部もらわれても問題はないのだけれど・・・