戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

宣伝・・・かな

昨夜は降るとこには降ったようでしたが
幸い博物館周辺は1cm程度の積雪で済み
朝からのGoodなお天気であっという間に
消え去りました。


そして
ただいま春休み真っ最中!


つまり
今年度も もうあとわずか・・・


ってことで
ホームページの更新も大忙し><
ようやく来年度用に切り替えを終了しました。


今更ですが 少し勉強して シンプルな感じに

イベント紹介のページ


そして
H26年度の開館カレンダーはチョウにしてみました。
(12種類以上撮りためてあるものが他になかっただけなんですが・・・)

画像を落としてA4用紙に2つまとめて印刷すると
こんな感じに卓上?カレンダーにもなりますよ。


一応・・・
個人的には万全を期したはずですが・・・
ここが変だよ〜ってとこを見つけたら
お知らせくださいね〜


おっちょこちょいなやつが作ったので
きっとなにかある・・・気がするのです^^;