戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

運命は未定

朝 定例の打ち合わせ中
(お茶の時間ともいう)
突然の来訪者がありました。


こちらです。

タヌキさんです


ふわっふわっです


そして結構なべっぴんですね。


かわいいです@^^@


今年は雪が多いので
こんな時は穴の中でじっとしているものと
思っていましたが・・・


わざわざ捕まってくれるなんて奇特なタヌキさん


ということで

かわいいものをかわいいこたちに見せに行きました。


いや〜
どっちもかわいい><


なかなか積極的な子が多く
いろんな質問が飛び交い楽しいひと時でした^^



そうそう先日のイモリですが・・・
今度は沈むようになりました^^;
奥が深い・・・