戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

残るもの

なにやら今日は寒い{{ (>_<) }}
っておもってたら


雪が降ってきました><


春休みだというのに・・・


実は今週末で

「骨の動物園〜みんなでつくった標本たち」

の会期が終了をむかえます。

そんな終了間際になってなんですが
会場には感想ノートを置いていて

受付ジョーがご案内しています^^;


会期中
多くの方々により様々な感想をいただいています。

くれば 読めますよ


また


企画展会場のとなり
(通称)水槽べや でも

水槽のガラス面を落書きできるようにしたら
様々な落書きをいただきました^^


なかにはこんなものも

こどもらしい誘い文句にちょっとほっこり^^


いっそのこと
子どもたちに水槽の説明を書いてもらおうかな?


せっかくの春休みだし
書いてみたい子は書いてみてね


間違ってたら消しちゃうけど・・・
いいものは残します!