戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

たまご その後

ヤマドリのたまごを検卵してみました


よくわからないかもしれませんが

血管の発達が微妙

でもボディーはできてきてる

進んではいるようだけど

なんか予定より遅いな・・・


ふとみると

孵卵器の日数があまり減っていないことに


なんで?


そういえば

検卵するためにライトをもとから消したら

孵卵器も消えてた・・・

電源コードをおいかけると

ライトのオンオフを設定した

24時間タイマーからでているマルチタップにさされてるではありませんか!

ってことは・・・

孵卵器 夜間オフモードΣ(゚д゚lll)


孵卵器は温室内なので

温度は下がりすぎないはずですが

なんという痛恨のミスΣ(|||▽||| )



本日差し替えたけど 如何に!

5日後くらいに再度検卵かな・・・