戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

花嫁さん来館!

梅雨が明けたとたんに、

博物館周辺でも連日30度を超える猛暑つづき・・・

そんな暑い館に、お熱い方々がやってきました!!

 

結婚式の前撮りです!^^!

f:id:Naturalhistory:20210720173910j:plain

博物館とご縁の深い新婦のご提案で、

記念の場所に使っていただく栄誉にあずかりました^^

(↑一度博物館でお色直ししてから巌窟観音堂に出かけるところです)

 

お召しものをかえて改めて館内で撮影開始・・・!

新婦の髪型もカチューシャを付けやすいものにする、準備のよさ^^

f:id:Naturalhistory:20210720172922j:plain

ホネ部屋で、ホネになるまでの愛を誓いました^^

 

f:id:Naturalhistory:20210720172824j:plain

ウサギとカメ?? 

後ろ姿も素敵です^^

 

f:id:Naturalhistory:20210720161243j:plain

オオカミに食べられちゃいそうな赤ずきんちゃん??

しかしじつはその手はトラです!

 

f:id:Naturalhistory:20210720173031j:plain

ベランダでこんな素敵なシーンも。

私たちでは気づかない場所です。

さすがプロのカメラマン! 感心しました。

 

f:id:Naturalhistory:20210720155841j:plain

末永く、お幸せに!!!