戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

20,000人!!

今日はとうとう開館以来の入館者数が20,000人に達しました!!
その栄誉を手にしたのは、ご近所の小学2年生、川浦あやはさんです。
同級生のお友達と来てくれました。

ちょっととまどい気味のようでしたが、景品の戸隠産めのうと化石、恐竜のクラフトをプレゼントされてにっこり。
お友達にも祝福され、うれしそうでした。

そして、20,000人達成日当てクイズの当選者は、茨城県の萩原さんです!!
遠からず、景品が届きますので、お楽しみに!
多数のご応募、ありがとうございました。