戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

もってる?

この時期の平日は比較的作業がしやすいので
実習生には恒例の作業「骨洗い」をしてもらっていました。




そんなときにアポなしで
またも死体が持ち込まれました。

たぬきです。
かなりグズグズの個体でしたが・・・


今年の実習女子たちはなにかもっていますね^^;
ここ10日ほどでさまざまなものが持ち込まれていますし・・・


そして
今日は生き物もいただきました。

この辺では見られない


ヤモリ


です。


かわいいですよ〜


とはいえ すでに
ここでは少し寒いので
ヒーターを入れてあげないと><


どなたか余っている
爬虫類用ヒーターがあれば
・・・ください m_ _m