戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

確かめようとすれば怒られる

タヌキは毎日やってきます

センサーカメラには確実の映り込み

徐々にかみに来る時間が早くなっている気が^^;

FBの動画をご参照ください



さて 

いろいろと作成途中の標本たちがあって

少しずつ消化しているのですが なかなか^^;


キリンの皮もなにやら微妙なぽつぽつが出てきたような・・・

ちょっと不安がつのります


おっぱいの皮をよ〜くみてみると

渦を巻くものがちょいちょい見受けられました


なんと

キリンのおっぱいには

つむじがあったのです


ヒトのにはあるのかな?

なんて思いつつ 

確かめようとすれば

いわずもがな ですよね・・・