戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

隠し撮り

といっても怪しいものではありません。


動物でもないです。


この時期
子どもたちが地層を見にやってきます
今日も市内の大きな学校がきました。


つまり大人数!
(いつも地層を見ている時の画像ばかりなので
今日はちょっと毛色の違うものってことで)


時は 昼食時!

今日は陽が当たればそうでもないですが
曇ると寒い><


ってことで比較的暖かなアスファルトのあたりへ
みんな集まっていたのです。
そんな様子が微笑ましくパシャリ


調子にのって写真をとっていたら
すぐに見つかってしましました^^;


意外と見ている子どもたちでした。
上の方なんて気にしないと思ってたのにな〜


子どもたちの力に驚かされつつ
そそくさと退散しました。