戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

一応・・・準備

紅葉もおわり
冬の足音が かなり大きく聞こえるようになってきました


もうそろそろ 
お客様がくると
ビックリする季節です^^;


とはいえ
この週末は3連休!!!


まだまだビックリしてはいられない><


ってことで


これまでカレンダーなどの裏に書いていた
館内でのイベント告知ポスターを
ホワイトボードにグレードアップ!!

冬のミドルヤードイベントの告知も開始しました。
(例によってホワイトボードはもらったものをきれいにして再利用です^^d)


そして 某所も掃除をしてきれいにしてみました。

ついでに? 冷凍庫の霜取りもし
例のブツの整理もしちゃいました


明日はホ●部屋を・・・