戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

温まりました^^

昨日今日と気温があがりました。
屋根の雪が融けてしずくが落ちる音がすると、
春が近いような気分になります。
休館の屋根の雪もほとんど落ちました。


なだれるときの音がなかなかすごくて、
「落ちた〜〜!!」
と思わず身震いするほどテンションがあがります・・^^;


今日は暖かい日和に誘われてか、
お客さまがちらほら・・・

 学校の雰囲気がいい!
 骨の部屋が独特の味があって面白い!
といううれしい声をいただき、
おかげさまで、職員のこころも温まりました^^


先日、広報部長さんからいただいた、
お手製のコケリウムも、
日差しをあびて、熱も湿度も十分。


熱帯に近いような雰囲気までかもしています。
小さな別世界に、日々癒されてます。
ありがとうございます!