戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

こんなものもふえました

ずいぶんと暖かな日が続きましたね

戸隠でもどんどん雪が溶けていきます

ここも屋上から爆雷が降ってくるようになりました^^;

来館の際はご注意ください

通常の入口は平気ですが

館ではなく職員に用があって

入ってくる場所は時折危険です><



そしてこの時期はバックヤードでのお仕事も増えます


最近は某所で

そいだり

洗ったり

つけたり

ひっぱったり

してました


できたものはこの中に2つ


1つは

もう1つは

どちらもウサギ

でも品種が違います

フレミッシュジャイアントとアンゴラです

どっちがどっちかはわかりますよね?


わからない人も

わかった人も

さわったり

つけたり

しにきてくださいね

どちらも気持ちいいです