戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

こわれるとこまるもの

本日は某所の冷凍庫が壊れた!!!!!!

ってことで

急遽ボランティアさんを募って

50ほどの持ち込みブツを整理したり

処置したりしました


なかなか面白いものもありますが

おいおい^^;


ボランティアさんには優先的に処置してもらうものを

選んで、お願いしました

処理しつつ スケッチ!も

りっぱな作業

若手ナンバーワンの広報部長(小5)も

さらさらっとスケッチをしていきます

むきむきしつつ 描いたスケッチです


むむむやるな


負けじと書いてみましたが

なにやら 敗北感だけが湧き上がってきました(;;)


ちなみに二人して何を書いたかというと

フラミンゴの足の裏です

絵の修行しよっと