戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

ならんだ〜ならんだ〜♪

暖かい一日でした。
館の建物が温まらないので、外で仕事をしたいくらい^^;



さいた〜 さいた〜♪


オオイヌノフグリの花が〜〜〜♪♪


と、思わず口ずさみたくなる・・・#^^#




館内ではあわただしく企画展の準備中です。



ならんだ〜 ならんだ〜♪




たくさんの資料たちが〜〜〜♪♪


おぉ〜〜! 
五無斎先生への愛ゆえか、
担当職員の構想が、頭からするする出てくるので、
並ぶのが早いです^^


珍しく、余裕のある企画展開始になるかな?
 (いやいや 気を許してはいけないぞ、と自主つっこみ^^;)