戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

2014年 最終営業日

今朝の戸隠は冷え込みました。

放射冷却の効果もあり、マイナス10度の世界です。

そんな中でのお散歩ですが、元気な黒芝館長!




震えながらの付き添いですが、くっきりと見える戸隠山を撮影。



災害の多かった今年ですが、無事に最終営業日を迎えることができました。



博物館は来年4日から営業を始めますので、ご贔屓のほど、お願い申し上げます。



   生きている星「地球」にすむすべての生命が、

      来年も健やかならんことを祈って、新年をむかえたいと思います。



このブログもこの一年、ご覧いただきありがとうございました。