戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

尽くせぬ感謝><

今週のお天気はあまりよくないようです

しかも週末は かなり 寒くなりそう・・・

今日も小雨が降っていました

そんな中でも元気なのが ボランティアさん です

先週末は しめ縄の講師 として 大活躍

週が明けた今日は 専属庭師 として大活躍><

本当に頭が下がりますm(_ _)m

昭和一桁とは思えない身のこなしで

てきぱき仕上げていきます

スッキリすると見えてくるものが


先日のものとは違い本物の鳥の巣です


ヒヨドリでしょうか?

少しちいさい気もするけど・・・


植木はきれいになるし

鳥の巣の標本は増えるし


ただただ 感謝の言葉 しか でてきません


それでいて 

いつも 

お世話様といって帰っていく・・・


こちらが

お世話になっているのにな〜