戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

上達

長野市立博物館でこの夏人気だった恐竜展の最後の片付け、
ティラノサウルス信州新町の化石博物館へ運びました。
一度運んでいるので、今日は自分たちでも驚くほどスムーズ^^



アロサウルスとの共演も実現^^



博物館実習の最終日でもあり、貴重な男手として活躍しました。



前の実習生が組み立てを手伝った、ニッポノサウルスともご対面^^




長い実習期間も無事終わりました。
この夏も実習生から多くの刺激をもらいました。



それぞれにもっている才能が花開き、
今後活躍してくれることを期待しています!!


ありがとう!!