戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

><;もしかして

朝くると・・・

すでに><


ひょっとすると職員より働いてるかも
夕方帰るときにもまだやってくれていました・・・
ほんとに申し訳ないです。
ありがと〜




さて仕事をしていても
この時期は
なんとなく落ち着かなく
なにやら心が騒がしい^^;


そんなときには
お外で自然観察^^


雀のご夫婦?

カエルも寝ぼけ眼で

クロッカスも満開!


ほかにもオツネントンボやクジャクチョウも飛んでいました。
下に目を向けるといろんな小さな虫たちがたくさん歩いていました。


もう室内にいるのがもったいないですね!
そういいながら
デスクワークから逃避する職員でした^^;